読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医療脱毛アンテナ

脱毛歴20年。光脱毛や医療レーザー脱毛、ワックス脱毛など、いろんな脱毛を経験を掲載していきます。

男のVIO脱毛事情~脱毛あるある体験談~

無毛が快適すぎ!男性のOライン脱毛~脱毛あるある体験談

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160822165605j:plain

「脱毛のすすめ!これから男性の脱毛は当たり前に」

今男性で脱毛をしようか悩んでいる人がいたら、今すぐにでもすることをおすすめします。
脱毛する場所の順番を付けるとしたら、1番が陰部2番目が肛門3番目が脇ですね。
実はこの3箇所ですが、脱毛希望が多い部位なんです。

>>女性のVIO脱毛事情はこちら

 髭じゃないの?と思うんですけど、デザインを施したりするので言うほど気にならない箇所なんです。

意外に陰部が多いのは、男性でしたら分かるんですが、毛を巻き込んだり挟んだりと痛い思いをしたりすることが多いのも一因でしょう。また生えている面積が広かったり、量も多いので何とか減らしたいというのもあるでしょう。


私は普段から会社に行くときでもTバックやGストを穿いています。これらの下着は、布面積がとても小さいので脱毛処理は必須になります。ですので今脱毛をしているのですが、その中で、脱毛して最もよかったと思う場所があります。

それは肛門周りなんです。

この下着は殆どが紐状になっているということと、直接布が肛門に当たります。そうするとそこに生えている毛が挟まって動くたびに痛いんです。それも変な痛さなので、抜くかどうかしてなくすしかない場所なんです。

最初は、体をグッと曲げたりして自分で指でひっぱたり、毛抜きで抜いたりしていたんですが限界です。
そこで意を決して、以前デリケートゾーンの毛処理をお願いしたクリニックに相談してみたところ、いいですよ!とのことだったので早速やってもらう事にしました。
恥ずかしいですよ。陰部をさらして脱毛してもらうのは特に恥ずかしさは感じなかったのですが、人に肛門を突き出すのって・・

 

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160824105424j:plain

場所が粘膜質なので、刺激を少なくするために弱い出力で施術をしてもらったのですが、3回通って後は自己処理にしました。
それでも生えて来る本数はかなり少なくなってきたということと、自己処理で多少黒ずんだりしても気にならないからです。
今あなたが脱毛や悌毛をためらっている理由は何ですか。おそらく脱毛したら、もう生えてこなくなるんじゃないか、とか人に見られたら如何しようとかでしょう。
でもご安心を、何回か脱毛処理をしてもしつこく生えてきます。ただ確実に生えて来る本数は減りますけどね。

寧ろ人に見られるほうがいいくらいだと思うんですが、見られているかもと思うと、何ともいえないワクワク感を味わえます。
脱毛をレーザーで処理したとしても、1ヶ月過ぎる頃にはまた生えてきますので、その間の無毛ライフを楽しめますよ。
パートナーが同じく無毛状態であれば、今までにない営みを味わう事が出来ると思います。
ここ4~5年でしょうか、男性専門の脱毛エステが増えて来ています。髭脱毛を謳っていたエステは結構前からあったのですが、今は脇毛やデリケートゾーン脱毛の文字が見れます。
それだけ脱毛をしたいという人が多いということでしょう。
これから男性の脱毛も当たり前の時代になるかも?脱毛の快適さを多くの人に知ってほしい。

 

男性もTバックが履ける!陰部の脱毛~脱毛あるある体験談

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160824104510j:plain

「まさかこんな模様になるなんて!」

私は現在普通の会社員の男性です。実は数年前に脱毛をしました。陰部の脱毛です。
男性で脱毛をするというのは最近よく耳にしますし、特に夏が近づくになると手足の毛や脇を処理している人を見かける機会が多くなります。
脱毛をする理由は人それぞれだと思います。或いは理由なんて無いということも有るでしょうが、私もきっかけは単純でした。
普段からビキニやTバック等の下着を穿いています。勿論会社に行く時もスーツの下はいつもTバックです。
このての下着は、布面積が極端に少なくかろうじて隠れるくらいなのですが、素材はナイロン系なのでピッタリとするんです。
ところが気になることが二つほどあって、それが脱毛をしようと思った事だったんですが、まず毛が挟まって痛いんですね。
下着を穿く時上向きにするんですけど、この時毛を巻き込んだり挟んだりととても痛いんです。
次に、フロント部分の横幅がとても狭いので確実に毛がはみ出ます。見た目がなんとなく間が抜けたような感じなので、何とかしたいなと思っていました。
最初は自分で抜いたり剃ったりしていたのですが、面倒だし雑菌が入って赤く腫れたりしたので、いっその事脱毛処理してもらおうと決めたのです。
ネット等で色々調べてみたところ、クリニックでのレーザー脱毛が効果が高いというのが分かりました。

 

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160824105644j:plain

早速予約後訪問して、施術される方に希望を述べてやってもらう事にしました。
多少自己処理をしていたとはいえ、すぐに毛は生えてくるので、何もしていないのと殆ど変わりません。
希望として、ビキニラインは全部無くしたいということと、恥骨の上は半分くらいに間引いてほしいと伝えました。
毛が伸びた状態だったので、小さなバリカンでカットしてもらい、ツルツルになった股間にレーザーを充てるまえにジェルを塗ってもらいました。
施術をされる方なのですが、とてもぎこちなくひょっとして今日が初剃りで、初レーザー充てかな?と思いながら多少の痛みを我慢しながら終わるのを待っていました。
一通り終わって、説明を受けます。約1週間くらいすると毛が自然に抜けてきますという事と、3ヶ月位したらまた毛が生えてきますので一応次回の予約を入れておきます。
と言われました。確かに説明どおりで、毛がパラパラと落ちるくらいに抜けてきました。
しかしどうも違うんですね、普通に剃った後のように勢いよく、それも疎らに生えて来るんです。
ビキニラインは無くしたいと言ったのでいいのですが、間引きたいと伝えたところは、パット見網の目か!と思えるような生え方をしてきたんです。
後で思うに、お好み焼きのソースとマヨネーズをかけるように、ジェルを縦横に塗ってレーザーを照射したと思うんです。
このジェルは光を毛根まで伝える役目もしているので、ダメージを免れた毛達がポツポツと生えてきたのだと思います。
でも次回からはそんなことも無く、思っていた通りに処理する事ができました。
今はビキニラインは永久脱毛になり、中心部もかなりの本数を減らしているので、以前のように毛がはみ出したりするような事は有りません。
ですので、紐のような下着でも気にすることなく穿く事ができます。

 

Vラインをニードル脱毛…痛みで元気な息子が!~脱毛体験談

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160824104834j:plain

「効果は高いニードル!でも思わぬハプニングが起こる事も」

男性が最も脱毛してみたい部位は、何と陰部という記事を以前読んだ事があります。
理由は色々有ると思うのですが、じゃあ実際脱毛したことのある人はどれくらいなんでしょうか。
実は私は、脱毛したことのある1人です。そうです、デリケートゾーンの毛の脱毛をしました。それもつい最近です。
脱毛をしようと思ったきっかけですが、下着の横からはみ出てしまうし、毛を挟んだり巻き込んだりして痛かったからです。
今まで何回か自分で剃毛してつるつるの状態は分かっていたので、寧ろ無いほうがスッキリしていいなと思い、エステ探しを始めました。
結果、施術の回数が少なくて脱毛の効果が高いのは、電気を使った針が一番いいということが分かりました。
この針はニードルと呼ばれていて、施術しているエステは案外少ないんですね。
でも何とか探し出してお願いする事にしました。そこのエステでは、男性で脱毛をする人は初めてということで、それも陰部ですから「しっかりとやりましょうね!」
と、なかなかの意気込みで始める事になりました。
当然施術者は女性です。下着を脱いで狭いベッドの様な台に仰向けになるのですが、恥ずかしいなと思っているのとは裏腹に、下半身は今にもはち切れんばかりに元気モリモリなのです。
なので一度下ろした下着を引き上げて、そのゴムで元気者を上から抑えるように挟み込むような状態にしてスタートです。
始めて5分も経たないうちに、「余り痛さは感じないようですね、やはり男性は強いですね少し出力を上げましょうか?」と聞かれ,思わず「はい」と言ってしまったものの
でも頭の中は、痛さが駆け回っていて思わずハイと言っただけなのですが、軽やかな声で言われたのでついついお願いしますと承諾です。

 

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160824105950j:plain

そして次の瞬間、それまでの痛さとは違うまさに激痛で腰を浮かし、あろう事か下着のゴムで抑えていた一物が、ギンギンの状態で勢いよく跳ね起きてしまったのです。
ただでさえ爆発寸前なのを痛みで紛らせていたのです。その時はかろうじて残された理性でやり過ごす事は出来ました。
しかし、私の毛穴1点を見つめて施術されている方の手に、ピタンと当たってしまったのです。痛いのと恥ずかしいやら何やらで汗だくでした。
恥骨の上はまだいいのですが、本体にそれも硬くなっている時に針を刺して電気を流すんですよ、痛いです。出てくる言葉は、痛いしか見当たりません。
特に敏感な部分は、意識が遠のきそうになります。何でこんなことをしないといけないんだ?と思いながら耐えるのみです。
しかし効果は高いのか、その後生えてくる量は少なく期間も長くなりました。
結局全部で7回くらい施術を行ったのですが、一度全部処理をして後はビキニラインを主に行ないました。
今はビキニラインといってもかなり中に入っているんですが、永久処理が出来ていて外にはみ出ることは無いです。
恥骨の上も当初に比べてかなり少なくなり、パット見無毛に見えるくらいまで少なくしました。
伸びてきたら適度にカットしているので、毛を挟んだり巻き込んだりすることはありません。
痛みに強い人と、効果を実感したい人でしたらニードルはおすすめです。
それでも何回かやってもすぐに生えてきますけどね。

 

日焼けした人のVIOレーザー脱毛事情

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160822163334j:plain

「日焼けの跡をバッチリと無毛の肌に付けています!」

私の趣味は日焼けです。ギラギラと照りつける太陽も好きですし、日焼けサロンでのマシンも大好きです。


理由は簡単です。水着の跡を一年中付けていたいから、ですね。夏はわざわざ出かけなくても、自宅のベランダで十分に焼けます。今も日焼けして水着の跡がくっきりと残っています。まるでタトゥーじゃないかと間違えるくらいの鮮明さです。


それもTバックの日焼け跡です。水着か厚手の生地のTバックを買ってきて、自分で加工します。加工する場所はフロント部分ですが、できるだけ細く絞ってこれ以上やるとこぼれてしまう、というくらいまでにします。


以前は、フロント最大幅3センチ位にした日焼け跡だったのですが、今は4.5~5センチ位にして焼いています。跡を綺麗に残したいと思ったときに、どうしても気になるのがあるんです。

毛ですね。

黒々としたデリケートゾーンの毛がどうしても邪魔になるんです。
剃ったり抜いたり色々やったんですが、いっその事生えてこないように脱毛しようと決めて、脱毛クリニックに行くことにしました。
そこは男性専門じゃなく女性も施術できるクリニックです。医療脱毛と言うだけあって効果は抜群です。


レーザー脱毛だったのですが、それまでよく聞いていたのは、レーザーは痛みが大きいのでエステの方がいいんじゃないか。ということでした。しかし痛みは殆ど感じることは無く、綺麗に脱毛できたと満足しています。

 

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160822164343j:plain


日焼けをするときは紫外線は付き物、抜いたりする自己処理は肌トラブルの大きな原因になります。それでも数本程度だからと言う時でも日にちを置いて焼くようにしてください。

またレーザー脱毛の場合、黒いものには反応せず効果が余り感じられません。クリニックでも施術する前に悌毛してからレーザーを照射します。肌の下に埋もれている毛根を破壊するのですが、肌全体が黒いと効果が分散してしまうのです。


ですから、日焼けがまだ残っている人で脱毛をしたいと思っているのであれば、1年以上肌を焼くのを我慢して、脱毛の効果を待った方が良いと思います。更に言えば、秋から冬にかけて肌が日に当たらない時が脱毛のベストシーズンだと言えますね。


最近夏が近づくにつれて短パンにTシャツ姿の人が多くなります。よく見ると、手足は勿論脇毛も手入れよく処理している男性が増えてきていると感じます。

男性が脱毛をしてみたい箇所の上位は陰部だそうです。

理由は色々でしょうが、私のように狭い水着の跡を白く付けてみたいとか、付けているという人は案外多いじゃないかと思うんですね。それでも男性でデリケートゾーンや脇毛の脱毛処理をしている人はやはり少ないでしょうけど。


あちら系?と思う人もいるかも知れませんが、無毛はとても楽です。
今脱毛しようか悩んでいる人がいたら、一度やってみれば如何ですか。
或いは、自分で剃ってみればいいと思います。3日もしないうちに生えてくるし、半月もすれば元の状態になりますよ。
僅か1日2日でもいいですから、無毛になった陰部を鏡に映してみたり楽しんでほしいなと思います。
また私のように日焼けの後を付けてみれば如何ですか。それも小さなTバック水着で。