医療脱毛アンテナ

脱毛歴20年。光脱毛や医療レーザー脱毛、ワックス脱毛など、いろんな脱毛を経験を掲載していきます。

男が見る女のムダ毛!デリケートゾーンの理想

 男が見る女のムダ毛!デリケートゾーンの理想

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160824114159j:plain

 

「女性の無駄毛を処理して欲しいと思うところ」

 

女性の無駄毛処理に関するコマーシャルを、よく電車の中などで目にする機会が増えてきたなと思います。


特に脇毛を脱毛していない人はいないんじゃないかと思えるくらいです。最近は小学生でもちゃんと処理していると聞きます。脱毛に関することでなくても、よく腕を上げて無毛の脇をアピールしたいのか、と思ってしまうようなコマーシャルも多いです。

 

このムダ毛ですが、綺麗に処理している女性を見ると、なんともエロスを感じてしまうんですね。見えない部分もちゃんと手入れをしているのかな?もしかして完全に処理しているのか?と思ってしまいます。

 

もっと言えば陰毛です。女性は毛の量が少なく、その範囲も狭い、中には生まれてから無毛いわゆるパイパンの人もいると思います。しかし中には剛毛で、さらに毛が長くて男性顔負けの人もいます。別にそれがダメとか悪いと言う事ではないですよ。

 

そこで、男性から見て女性が手入れをしてほしい無駄毛の場所は、陰部を上げる人が多いみたいです。女性に毛は似合わない、と言ってしまえばチョット乱暴ですが、でも荒野原のような野放し状態は如何でしょう。


確か2年くらい前だったと思うのですが、某海水浴場でタオルを顔に乗せて仰向けになっている女性2人連れがいました。こちらは男性ですから、ついつい胸や股間に目をやります。その人は黄色のビキニで、それもかなり中に入ったTフロントの水着です。

 

ネットとかで、ビキニの横から毛がはみ出ていたのを見た。という話題があるのを見たことはありますが、私が見たのもそれでした。

 

f:id:eoelehelterowcwhsrtv:20160824114413j:plain

悌毛の後が黒く分かるんです。明日は海に行くから、はみ出そうな所を剃ろうとなったんでしょうね。剃り跡、それも黒々としているのを見るとチョット引いてしまいますね、まだ何本か横から出ているほうが想像力が逞しくなっていいです。

 

やはり普段から手入れをしてほしいなと思います。広い範囲に生えている部分はエステ等で事前に脱毛処理をして、長さもカットします。カットは自分でもできるので、その都度整えればいいんじゃないですか。肌を露出する季節の前に、しっかりと無駄毛の処理をしておくことは必須の事です。

 

思わぬ出会いがあって、そのまま何所かへと言う事もありますよね、そんな時下の毛がボウボウで、長いとなればなんて思うでしょう。幻滅されるかもわかんないですよ。脇は綺麗にしているのに、見えないところは手入れをしないんだろうか?となってしまいます。

 

今は以前と違い男性も陰毛や脇を脱毛をする時代です。

それに併せて、男性が脱毛をすることに抵抗が余り無いとか、積極的に処理してほしいと思う女性が多いと聞きます。何も陰毛を全処理したほうがいいとは言わないのですが、ある程度整える例えば、生えている範囲を狭くしたり間引いたりするのです。元々ある毛が短くなったり少なくなったりすると、寧ろ全く無毛の状態よりいやらしさを感じてしまいます。

 

女性はしっかり手入れをしてもらいたいものですね。そうしたら、今回の女性とも、思わぬ出会いに発展したのかも!?