医療脱毛アンテナ

脱毛歴20年。光脱毛や医療レーザー脱毛、ワックス脱毛など、いろんな脱毛を経験を掲載していきます。

【脱毛体験談】VIO脱毛をサロンから医療脱毛へ切り替えた!

VIO脱毛をサロンから医療脱毛へ切り替えた! 私は脱毛サロンに2年通い、その後アリシアクリニックへ切り替えてVIO脱毛を行っています。 結果は大成功! 脱毛サロンでは毛が減るというより、細くて柔らかい毛に変わる感じだったのですが、アリシアの場合は毛…

男のVIO脱毛事情~脱毛あるある体験談~

無毛が快適すぎ!男性のOライン脱毛~脱毛あるある体験談 「脱毛のすすめ!これから男性の脱毛は当たり前に」 今男性で脱毛をしようか悩んでいる人がいたら、今すぐにでもすることをおすすめします。脱毛する場所の順番を付けるとしたら、1番が陰部2番目が…

未完成のVIO脱毛と彼氏がご対面!~脱毛あるある体験談

VIO脱毛や全身脱毛などの女性のあるある脱毛失敗談をまとめました。

男が見る女のムダ毛!デリケートゾーンの理想

男が見る女のムダ毛!デリケートゾーンの理想 「女性の無駄毛を処理して欲しいと思うところ」 女性の無駄毛処理に関するコマーシャルを、よく電車の中などで目にする機会が増えてきたなと思います。 特に脇毛を脱毛していない人はいないんじゃないかと思える…